2021/08/12 19:30



この度、ありがたいご縁があり、
キッチンカーの改装を任せて
頂くことになりました!

やってきたのは、今では珍しい
ウォークスルーバン🤭

色使いやカタチからなんとも言えない
渋いレトロ感が漂っている。。!

こ、これは、かわいい🤩

可能性に満ちている!!

とはいえ、20〜30年は使われていた
古い車のようで、内装や車体の内部を
みてみると、ガッツリ掃除とちょっとした
メンテナンスが必要な様子。


やるからには、外装や内装はもちろん、
見えない部分も、きっちり整えよう、
ということで、作業初日は、
しっかりクリーニングを行いました!


これから、少しづつ内装づくりを進め、
スタンブルらしさを存分に詰め込んだ
キッチンカー「STUMBLE 第1号」を
作りあげていきます!😁

レトロな車体と相性が良さそうな
古材を活用し、あたたかみある
キッチンカーに仕上げたいですね☺️

ちょっと高めの美味しいコーヒーや、
かっこいいネーミングのスパイスカレーが
似合うような・・・😎

改装プロセスはブログにしていきます
ので、ぜひ見てください!